お知らせ!

長い間、ココログでブログをしてきましたが、これからは
こちらでやりますsign01happy01 soon http://ameblo.jp/maeyan1091/
ヨロシクsign01smilescissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011・鯵調査ー2

昨日、仕事が終わってから淡路島に鯵調査sign03happy01
先日のセミナーで教えてもらった事の練習ですsign01smile
9251

9252

9253 結構アタリはあるけど、なかなかアワセが上手くいかずばれるのも多く苦戦しました。coldsweats02
フリーフォールの後の横移動が字をイメージしてるけど・・・・ 実際はの字になってる様なsign02coldsweats01  まだまだ修行せなあかんねsign03smile 夢中になりすぎて朝の4時まで遊んでましたsign01happy01scissors


タックル

ロッド:TICT SRAM UTR-60lux
リール:10ステラ1000PGS
ライン:TICT ジョーカー0.3号
ルアー:TICT ブリリアント 1.5in
JH:ブルヘッド 1.3g

| | コメント (4) | トラックバック (0)

34淡路島アジングセミナー

9181 昨日、淡路島で34のアジングセミナーがあったので参加してきましたsign01happy01

Simgp0394 アジングが人気なのかそれとも家邊さんのファンsign02 信者sign02なんせセミナー会場の部屋がfullsign03
阿波アジングセミナーの時に仲良くなった、コケ師さんや徳島の柊さんもまた一緒になりました。happy01 まぁ、俺ら3人は信者やねsign01bleah さやさんにも再会sign01happy01 彼女は34のスタッフとして参加sign01カッコイイsign03smilescissors
他のスタッフの方達とも喋ったりして楽しい一日になりましたsign03happy01good

| | コメント (4) | トラックバック (0)

垂水よさこいまつり

9121 昨日はshine垂水よさこいまつりshinesign01happy01 娘と行ってきました。

9123 最初はマリンピア会場で見てたけど、少し飽いてきたので砂浜を歩いて舞子公園の会場に移動sign01run 
ここでビールbeerでもって売店にsign02 でもビールは売ってませんでした。crying ビールが飲みたかったので、少し戻ったとこの売店でビールとたこやきをゲットsign03smile  あとは海で遊んで終sign04sign04sign03happy01
昨日は定例ツーリングの日やったけど、このよさこいと重なったので不参加になりました。coldsweats01  次回ツーリングは10月16日・8時30分・呑吐ダム集合ですsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

準備中!?

941 今日は天気が悪かったので、家でマッタリしてましたsign01happy01 いろんな方のブログを見てると、地元でも烏賊が釣れてるようなのでボチボチと準備してます。 でもまだ新子なので3.5号の餌木では厳しいかなsign02coldsweats01  昨年は人の多さにウンザリして数回しか釣行せんかったけど、今年は少しだけ気合を入れて頑張ろsign03happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ暑い!

Simgp0382 毎日、暑いですねsign01suncoldsweats01 こないだ鯵調査に行ってみたけど・・・_ノフ○ グッタリ  ダメでしたsign01coldsweats02
スマートフォンなかなか面白いsign03 いろんなアプリを取り込んだりして遊んでます。happy01scissors

8282 twitterでつぶやいてみよかなsign02って思ったので格闘中sign01smile  最近は釣りにも行かずこんな事してました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!?

8151 買っちゃいましたsign03happy01 スマートフォンsign03smile 使いこなせるか不安やけど、ま~どうにかなるかなsign02coldsweats01 外は暑いから家でイジってよsign01smilescissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海水浴でタコ!?

871 今朝も暑かったのでいつものとこへsign01happy01 

872 泳ぎ始めて10分ぐらいでタコを2杯ゲットsign03happy01scissors 小さいので写真を撮った後にリリース。もうちょっと大きかったらタコ焼きできたのにsign01coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最強アジングの素Ⅱ

841 今日、仕事帰りに釣具店に寄ってみるとsign02 家邊さんの最強アジングの素Ⅱが発売されてたので買っちゃいましたsign03happy01scissors

842 時間がある時に、ロッドにリールをセットしてリールをクルクルしながら見よかなsign02smile
ここ最近は釣りに行く余力も無く、日曜日は海水浴かプール。仕事で一日中お日さんに当たってるので、家にいる時はクーラーでクールダウンsign01 あ~sign01涼しいとこでゆっくりしたいなぁsign04sign03coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海水浴・夏祭り

7171 今日は朝から娘とアジュール舞子で海水浴sign03happy01 この海水浴場にはかれこれ13年ぐらい泳ぎにきてますsign01 最初は長男・次男坊とここ数年は一番下の娘とsign01smile

7172

7173

7174 5時間ぐらい海で遊んで、一度家に帰って少し休憩してから、次は海神社の夏祭りにsign03coldsweats01

Simgp0310 金魚すくい・ぷよ玉すくい・スーパーボールすくい・くじ引き・りんごあめ・ぶどうあめ・カキ氷・わた菓子などいろいろ食べて遊びましたsign03happy01 親父は今日は何も食べてませんよsign04sign03smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«モニター試供品