トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

アワビシート

今朝は雨が降っていたのでシャクリに行かず、coldsweats01

先日、買った餌木猿にアワビシートを貼りました。happy01

持っている餌木猿のほとんどに(パイロットブラック)を

貼っています。good

Photo

夕方、天気もよくなったので、シャクリに行ったけど、

ダメでした。sadほんまアカンなぁ~sign03shock

secretみっちゃんは今朝、rainの中、小さいけど、

一杯釣れたみたい。shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

餌木猿

Photo 今日、フィッシングハヤシさんに注文していたものが、

届きました。shine餌木猿です。happy01 職人さんの手造りです。

今回のノーマルはシンカーの形が少し変わっていました。

これで、少し雑にシャクってもラインが絡むことがなくなりそうです。scissors

ロッド・ライン・餌木すべてハヤシの物に。goodちょっとハマッテいます。coldsweats01

タックルはいいのに腕が・・・・coldsweats02 まだ、親イカ釣れてません。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーダー

Photo_2 今日、仕事が早く終わったので、釣具店に行って

リーダーを買いました。happy01いままで、PE(0.6)に2.5号で

やっていましたが、モンキーマジック(0.4)に2.5号では

根がかりのときに本線のPEが切れるので、今回は2号にPhoto_3してみました。

あと、ついでにこれを買っちゃいました。

shineタコやねんshine烏賊の外道じゃなしに、これでねらって釣ってやろうsign03good

釣れるんやろかsign02coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD

Dvd 昨日、近所の電気店に行って買っちゃいました。happy01

ポータブルDVD。今まであったものでは、見れないものが

あることがわかったのです。coldsweats01先日、友達からもらったやつが

見る事が出来ないのです。wobblyそれで思い切って買っちゃいました。good

電気店に行ったん何年振りやろ~sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淡路島

Photo 今日は一人で淡路島にシャクリにいきましたsign01happy01

南淡めざしてrvcardash最初の漁港はエギンガーでfullsign03

隣の漁港に移動します。ここはemptysign02

先行者の方に様子を伺うとここは、春はイマイチとのことcoldsweats01

地元より雰囲気はえぇのになぁsign01シャクリたおしたがぜんぜんダメ。weep

このあと移動したが、どこもダメでした。crying

みっちゃんも今日はダメだったらしい。wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親イカきた~

朝、職場の友達とシャクッテきました。happy01

3人、ばらばらでシャクリますが・・・・・

全然ダメwobbly 初心者のしんちゃんは根がかりで苦戦。coldsweats02

前回フグをかけたみっちゃんがやっちゃいました。shinePhoto

1,2kg12kgの雌。  おめでとう!happy01

この後すぐにもう1杯600gの雌を追加。

みっちゃん今日はノリノリです。shinegoodしんちゃんと俺はcrying次回頑張ります。coldsweats01

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライン 2

Photo 昨日、餌木猿モンキーマジックPE(0,4)を

巻いてみました。happy01200m全部巻けるか少し

不安でしたが、とりあえず巻いてみた。ちょときつそうやけど

明日、職場の友達と近場に行くので使ってみよう。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライン

昨日注文していた物が今日届きました。happy01

Photo_2 ハヤシの餌木猿モンキーマジックPE(0.4)shine

いままで使ってものよりかなり細いです。

これを使いこなせるか少し不安です。coldsweats01

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんより

Photo_10 今日は朝rainが降っていたので仕事が休みなり

シャクリに行きました。smileでも濁りも少しありcoldsweats02

だめでした。おまけに餌木を2本もロスト。crying

最悪や~sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リール

Photo_8 ステラ2500Sです。

滑らかな巻き心地がいいです。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッド

Photo_6 この竿は、ハヤシから発売されてる

モンスペ86Mです。いいです。good

肘に優しいです。痛くなりません。

長時間、集中してしゃくれます。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タコきたー

Photo_3

日曜日にみっちゃんといつものとこへrvcardash

いい感じで潮が動いてるけどアタリもなしsad

底を意識してエギを転がすとheart04heart04キターup

Photo_4

タコでしたcrying

隣にいたみっちゃんにもキターheart04heart04

Photo_5 フグでしたcoldsweats01

その後はなにもなく終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo_2

はじめましてhappy01、ヨロシクデスscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »