« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

海水浴ー2

Photo_2 今日も海水浴に行ってきました。sun

最近、釣りに行ってません。coldsweats01 暑いので日中はきついし・・・

烏賊もきびしそうやし・・・coldsweats02  小魚相手の竿もほしいなぁsign04sign03

Photo_3 泳いだ後、久しぶりにshineさかなの学校shineに行き

ました。Photo_4

中に入ると、ザリガニつりが・・・Photo_5

shineザリガニshineゲッチュsign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海水浴

Photo 今日は子供と泳ぎにいきました。happy01

これで、2回目です。前回よりも水温が高いから気持ちいぃ~sign03

海の中は、昨年と少し違ったような気がしました。小アジがいないような・・・そのかわりにメバルの小さいのがたくさんいました。ベラとクラゲも相変わらず多かった・・・・coldsweats01Photo_2

shineたこshineゲッチュゥsign01good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリング

sunPhoto_3 今日は月に1回のツーリングの日です。happy01 

いつも釣りで海にいるので、山の景色もgoodです。

このツーリングのメンバーは20数年来の付き合いです。

Photo_4 当時とはバイクは小さくなったけど走りは変わりません。coldsweats01

みんな、えぇおっさんやのに・・・・・・・smile

バイクもみんな結構いじっています。shineカゲキーズshine

これからも、いろんなとこに行こね~sign01おつかれさんでしたsign03happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

がんばろ!

Photo 今朝も懲りずにシャクリに行きました。coldsweats01

結果は×。sad  烏賊居るのんかsign04sign03angry

釣ってる人も居るしな~sign01 shineがんばろうshine scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平磯ー2(リベンジ)

Photo 今日も夕方にみっちゃんと平磯にシャクリに行きました。smile

rainが降った後なので、今日はすいています。empty

少し濁りがあるけど、気にせずシャクシャクup漁礁を発見shine

flair漁礁の付近をひつこくシャクシャクup何の反応もなし。coldsweats01

おまけに餌木猿4本ロスト。sad

最近、ノリノリのみっちゃんがやっちゃいました。impact

Photo_2 なんと、ロストした餌木猿ディープを釣っちゃいました。happy01

漁礁から無事救出。scissors

みっちゃん、サンキュウ~sign01good

釣果はcryingでした。リベンジならずwobbly

| | コメント (3) | トラックバック (0)

平磯

Photo 今朝は久しぶりに平磯にシャクリに行きました。sun

最近、ポツポツと釣れているようでエギンガーも数名います。

平日なので餌釣りの人が少ないのでシャクリやすいです。happy01

潮もいい感じやけど何の反応もなし。coldsweats01潮が早くなりだした頃に

投げ釣りの人達が隣に・・・・・・・・・・。投げられへんやんか~。coldsweats02

人も増えてきてシャクリずらいので終了sign04sign03  sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »