« 食後の運動 | トップページ | ノンストップ »

読書の秋

Photo 本日、発売のshineエギングマガジンshine買っちゃいましたhappy01

普段は、釣り関係の雑誌は買わないけど、このシリーズはいつも買ってますsign03good でも、熟読してるわけでもないんですcoldsweats01 暇なときにチラチラeyeと読むのですが、大概途中でsleepy・・・coldsweats02 こんな感じやから、少し前の本を見て、オオ~sign02なるほどsign03って事がありますcoldsweats01 それって俺のエギングって昔とあんまり変わってないやんsign02crying

でも、それでいいんです。happy01 自分流sign03bleah

のんびり・ぼちぼちシャクリましょぅsign04sign01bleah

|

« 食後の運動 | トップページ | ノンストップ »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/24043840

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« 食後の運動 | トップページ | ノンストップ »