« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ラインの巻き換え

Photo 今日はラインを新しい物に換えました。new

前に買っていた、shineハヤシの餌木猿PE・モンキーマジックshine0.4号を巻きました。happy01

shineステラ2500Sshineにモンキーマジック0.4号を200m巻くと少しパツパツになるが、問題無く使えます。goodhappy01

Photo_2 これからは前程、数は上がらんけど、サイズが良くなっていくので、もう少し頑張って、地元でキロアップを釣りたいですsign03happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつものとこ

Photo 昨日、淡路島でみごとにshine撃沈shinewobblyしたので、リハビリに、いつものsecretポイントへ夕食後にシャクりに・・・happy01

2投目でとりあえずshineゲットgoodshinehappy01

でも、その後はサッパリでしたcoldsweats01

周りの人も釣れている様子もないし・・・coldsweats01

だんだん、厳しくなってきたんかな~sign02think

もう少し頑張ってみようsign04sign03happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淡路島

Photo 昨日、仕事が終わってから、nightshineみっちゃんshineと淡路島にシャクりに・・・happy01

最初のポイントに行ってみると・・・fullcoldsweats01

土曜日なので、仕方がないが・・・coldsweats01  移動sign03

次のポイントはempty空いてるやんsign01happy01

ひたすらシャクるが何にもなしcoldsweats02

おまけに風も強くなってきたので・・・  移動sign03

Photo_2 朝、起きてみると、風は相変わらず強く・・・wobbly 結局、全然ダメngshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪天候ー3

Photo 今日も雨の中、シャクリに行きました。happy01  けど、見事に撃沈downgawk

おまけに、餌木猿を2本殉職。weep

最悪やsign04sign03 shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整備と激辛ラーメン

Photo 今日は久しぶりに単車の整備をしてみました。coldsweats01  買った当時はマメにさわっていましたが、最近は・・・coldsweats02  昨日のツーリングで少し気になるところが・・・ 上り坂でみんなに付いていけません。weep shineウエイトローラshineshineプラグshineを交換それとshineエアークリーナーshineの洗浄これで少しは改善されるかなsign02happy01

Photo_2 これは嫁さんの知り合いから、貰ったshineラーメンshinenoodleやねんけど・・・happy01 

ひとくち食べてみると、おっsign01うまいやんsign01happy01って感じやねんけど、ムッチャ辛いsign04sign03coldsweats01  生卵を入れたら味がまろやかになるらしい。 でも、美味かったsign04sign03happy01  ごっつあんですsign03happy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淡路島ツーリング

今日は久しぶりのツーリングでした。happy01今年2度目の淡路島です。

明石から、たこフェリーshipにバイクを載せて行きますが・・・coldsweats01

連休なのでfull 1時間30分待ちです。coldsweats02 でも、みんなでshineダベリshineながら待つのも楽しいです。happy01

Photo

淡路に上陸したら東周りで南下します。途中でshine津名一宮ICshineの傍にある、shineたこせんべいの里shineに寄って、せんべいのおみやげを買い、無料のコーヒーを飲みながら休憩。happy01

そこからは、一気に南へのはずが・・・途中で道を間違えたりng 

 

Photo_4 サラリーマンみたいなスーツを着たライダーも一緒になったり、いつもながらの珍道中です。happy01  休憩のshineダベリshineが、しょうもない話で盛り上がり笑いがたえませんhappy01

帰りのフェリーshipの待ち時間はなんとsign03

2時間待ちsign04sign03Photo_5 full  がsign04sign03coldsweats02

shineら~ちゃんshine 冷めた、すき焼き食べれたんかな~?coldsweats01

次回のツーリングはshine11月9日shineの予定ですsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食後の運動ー2

Photo Photo_2

今日も夕食後にsecretポイントへsign03run

潮はゆる~くいい感じ。happy01

お気に入りのshine餌木猿shineをローテーションしながらhappy01シャクるとこんなかんじで釣れましたsign01happy01

でもサイズが微妙・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪天候ー2

Photo rainが降っていましたが、夕方にshineシャクリshinesign03

先にshineみっちゃんshineが来ていました。happy01  様子を聞くと全然だそうで・・・coldsweats02

天気も悪くポイントは貸切です。empty 好きなとこに投げ放題、流し放題sign01happy01

Photo_2 何投かして良い感じの潮ヨレにsign01 

shineぷんshineとした感じのアタリがimpactsign01

しっかりとshine餌木猿shineを抱いていましたsign03happy01

最近、少しずつサイズもよくなってきたので、shineモンスペshineも、いい感じで曲がります。happy01  餌木もshine餌木猿shineしか使っていないような・・・coldsweats01 

これからサイズも良くなるので、また、みんなで行きましょねsign04sign03happy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノンストップ

Photo 今朝、9時に家を出て、四国は香川県三豊市まで、行って来ましたrvcardashhappy01  ただ目的地に向けて走り続けるだけで観光も釣りもなしsign01coldsweats01

帰りもそんな感じで、少し疲れたsign04sign01wobbly _ノフ○ グッタリ

   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »