« 淡路島ツーリング | トップページ | 悪天候ー3 »

整備と激辛ラーメン

Photo 今日は久しぶりに単車の整備をしてみました。coldsweats01  買った当時はマメにさわっていましたが、最近は・・・coldsweats02  昨日のツーリングで少し気になるところが・・・ 上り坂でみんなに付いていけません。weep shineウエイトローラshineshineプラグshineを交換それとshineエアークリーナーshineの洗浄これで少しは改善されるかなsign02happy01

Photo_2 これは嫁さんの知り合いから、貰ったshineラーメンshinenoodleやねんけど・・・happy01 

ひとくち食べてみると、おっsign01うまいやんsign01happy01って感じやねんけど、ムッチャ辛いsign04sign03coldsweats01  生卵を入れたら味がまろやかになるらしい。 でも、美味かったsign04sign03happy01  ごっつあんですsign03happy01 

|

« 淡路島ツーリング | トップページ | 悪天候ー3 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/24478790

この記事へのトラックバック一覧です: 整備と激辛ラーメン:

« 淡路島ツーリング | トップページ | 悪天候ー3 »