« 食後の運動ー2 | トップページ | 整備と激辛ラーメン »

淡路島ツーリング

今日は久しぶりのツーリングでした。happy01今年2度目の淡路島です。

明石から、たこフェリーshipにバイクを載せて行きますが・・・coldsweats01

連休なのでfull 1時間30分待ちです。coldsweats02 でも、みんなでshineダベリshineながら待つのも楽しいです。happy01

Photo

淡路に上陸したら東周りで南下します。途中でshine津名一宮ICshineの傍にある、shineたこせんべいの里shineに寄って、せんべいのおみやげを買い、無料のコーヒーを飲みながら休憩。happy01

そこからは、一気に南へのはずが・・・途中で道を間違えたりng 

 

Photo_4 サラリーマンみたいなスーツを着たライダーも一緒になったり、いつもながらの珍道中です。happy01  休憩のshineダベリshineが、しょうもない話で盛り上がり笑いがたえませんhappy01

帰りのフェリーshipの待ち時間はなんとsign03

2時間待ちsign04sign03Photo_5 full  がsign04sign03coldsweats02

shineら~ちゃんshine 冷めた、すき焼き食べれたんかな~?coldsweats01

次回のツーリングはshine11月9日shineの予定ですsign03

|

« 食後の運動ー2 | トップページ | 整備と激辛ラーメン »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
しかし、フェリー待ちの2時間もったいなかったね。
「エグゥイング」のセット持っていたらよかった?
最近バス屋さんがみんなエグゥイングに行くから釣れなくなったとか・・・?

投稿: edih | 2008年10月16日 (木) 00時20分

edihさんひさしぶり~!待ち時間は、みんなでダベってました。それはそれで楽しかったよ~!happy01
それとエギングは、今流行りやからどこも人が多くて・・・coldsweats01

投稿: まえやん | 2008年10月16日 (木) 05時57分

まえやんさんこんにちは。
私のブログに書いていただいたコメントから,こちらに飛んできました。
リンク貼らせてもらいますね。

投稿: wadasin | 2008年10月20日 (月) 00時21分

wadasinさん、毎度です~。こちらも、wadasinさんのリンク貼りたいんですが・・・  慣れていないので・・・ 頑張ってみます

投稿: まえやん | 2008年10月21日 (火) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/24459431

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島ツーリング:

« 食後の運動ー2 | トップページ | 整備と激辛ラーメン »