« 昨日も・・・ | トップページ | メバルフォトダービー »

ラインの巻き替え

1302 今日は雨rainで仕事が休みになったので、釣具店に行ってきました。happy01

メバル用にクレハのshineリバージR18フロロリミテッド・2ポンドshineを買いました。このラインはフロロやけど、しなやかで使いやすいです。good

月下美人2004にエコノマイザーシールを装着してるので、2ポンド100mが丁度いい感じで巻けました。happy01

1301

それといつも使っているメジャーがよれて写真を撮りにくいのでズバッimpactと切っちゃいました。coldsweats01 切っただけではヨレヨレなので裏側にPP板を貼り完成。happy01  この辺りで釣れるメバル・ガシラはこの長さで十分足りるでしょう。coldsweats01  こないだ買ったショルダーにも入るし。happy01good

|

« 昨日も・・・ | トップページ | メバルフォトダービー »

タックル」カテゴリの記事

コメント

メバリング調子ええなー。マジェのほうは、大丈夫?3月からやで。


投稿: かっちゃん | 2009年2月 1日 (日) 21時21分

かっちゃん、まいど~! メバルはこれから上向きになるから楽しいでぇ~!一緒にどない?
マジェはぼちぼちかな!? とりあえず通勤では乗ってるけど・・・coldsweats01

投稿: まえやん | 2009年2月 1日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/27613912

この記事へのトラックバック一覧です: ラインの巻き替え:

« 昨日も・・・ | トップページ | メバルフォトダービー »