« 歩数計 | トップページ | さっむ~! »

また!淡路島!?

Photo_17  今日は家族サービスのつもりでcoldsweats01淡路島のshine灘黒岩水仙郷shineに行って来ました。happy01 この周辺にはshine釣り&ツーリングshineで来てるけどここは初めてです。

天気がうっとうしいので空いているって思ってたけど、駐車場はfull。第3臨時駐車場から無料送迎バスに乗って到着sign01happy01

Photo_8

急斜面に咲いているので階段を上りながら観賞します。eye

Photo_9    

途中立ち止まってパチリsign01camera

甘い香りがします。lovely

Photo_15 もう少しゆっくりしたかったけど、通路が狭く後ろから次々に来るのでshineトコロテンshine状態です。coldsweats01

Photo_14

雨が降ってきそうなので移動。

ここはツーリングでもよく来ている、shine道の駅うずしおshineです。happy01

今日は天気が悪いためか単車はいません。天気が良ければいろんな単車が見れたのに。coldsweats01

Photo_16 昼食はshineたこ天丼shineうま~いsign03happy01

その後、shine金時ソフトクリームshineを・・・sign02 

あかんsign01wobbly  食べすぎやっsign01angry ちゅうねんsign03coldsweats01

|

« 歩数計 | トップページ | さっむ~! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/27257915

この記事へのトラックバック一覧です: また!淡路島!?:

« 歩数計 | トップページ | さっむ~! »