« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

BW'S125 納車

2271 昨日の晩に納車しました。happy01

マジェスティー125を下取りにしてBW’S125FIに乗り換えました。今回も台湾ヤマハです。coldsweats01 

ミッション車も欲しかったんですが、通勤や釣りに使うことを考えるとスクーターになっちゃいました。bleah 来月のツーリングまでに慣らし終わるんやろか~sign02coldsweats01  多分みんな言うんやろな~!「大丈夫やってsign01そんなんいらんってsign03happy01

2272_2 2273_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

乗り換え?

Photo いつも通勤・釣り・ツーリングで使っているshineマジェスティー125shineが最近、調子が悪く気温が一桁の時にエンストを頻繁にしたりヘッドライトが点いたり消えたりします。coldsweats02 ヘッドライトはHIDに換えているので点いたり消えたりすると前の車を煽っているみたいになるのでノーマルのハロゲンのバルブに戻しました。flair  こんな状態やからボチボチ乗り換えかな?どないしよかな?って考えてます。think  でもこれって単車ないし・・・coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

小っさ!!

27 fullmoon昨晩、近くの漁港に首位奪還のために行ってきたけど・・・sign02 釣れたのはカワイイheart04サイズ1尾だけsign01weep 

アタリはあるけど、波止際に藻が2~3mの幅であるので、寄せて来る途中で藻に引っかかって、すこしいいサイズのヤツはばれてしまいます・・・coldsweats01 68ストレンジで藻の向こう側でかけたヤツをぶち抜くのは無理やろし・・・coldsweats02 どないしょっかなぁ~sign02think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メバルフォトダービー

Photo_2 今日の夕方、shineかっつあんshineから写メールmailが届きました。happy01  メバルの22cmが釣れたようです。scissors  これで暫定1位はshineかっつあんshineになりました。  今月末が締め切りやから寒いけど、またみんな頑張って行こねぇsign04sign01happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »