« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

BW’S125 プチカスタムー4

3271 またこんな物を買ってみました。coldsweats01

ヤマハ純正のshine赤いクーリングファンshineとシートの裏に付けるshineインナーポケットshine

3272

装着前

3273

装着後

3274  インナーポケット装着

このポケットにはグローブとかウエスを入れようかな~sign02happy01

3275 赤いクーリングファンも良い感じ。goodsmile

こうやって見てみると、やっぱりマフラーが・・・ 換えよかな~sign02coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

淡路島メバルー4

3221_2 sun 昨日の午後からshineみっちゃんshineとメバル狙いで淡路島に行って来ました。happy01 

ETCを付けている車はyen1000で通行できるためか、いつもの休日よりも車が多い感じsign03coldsweats01

いつもは淡路ICで降りるところを今回は一気に淡路島南ICまでsign01smile

3222 最初のポイントはここshine伊毘shine

良い感じのポイントで、烏賊orメバル狙いで来ているが・・・いつもたいした釣果はありません。coldsweats02 今回もshock

3223 これはshine津井shineで釣れたガシラ。

3224 このガシラはshine富島shineで。

3225 これはshineみっちゃんshineがメバルフォトダービー・2にエントリーしたメバル。

17.5cm とりあえず暫定1位です。happy01   今回は何処に行っても潮が低く、風が強かったのでイマイチでした。coldsweats02

おまけに今朝は雨まで降ってるし最悪やsign04sign01 結局、竿を出さずに納竿sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BW’S125 プチカスタムー3

3151 今日はBW’S購入時から気になっていたミラーを交換しました。happy01 shineラジカルミラーshineです。長さ調整やステーを自在に動かすことが出来ます。 オフ車によく着けているやつです。 これで虫の触覚みたいなノーマルミラーとはおさらばです。coldsweats01

3152 これはホイールのリムに貼るテープです。 shine MDFリムストライプshine

これは12インチ用なので剥がしてリムに貼るだけ。

3153 貼るだけで少し引き締まり、格好良くなりました。happy01

3154 赤いキャリパーともgoodsign03good

| | コメント (4) | トラックバック (0)

丹波篠山ツーリング

381 今年1回目のツーリングに行って来ました。happy01 箕谷で待ち合わせをしてたけど、wadasinさんのXR100Mの調子が悪く、丹波で合流することに。coldsweats01 とりあえず6台で永沢寺に・・・。happy01

山○さんと杉○さんも単車が換わってるしsign01eye

382

383 1番ビックリしたのが、「乗り換えれんな、一生KSRsign01」って言ってた、かっちゃんがshineグラトラshinesign03happy01

385 ここshine大正ロマン館shineでwadasinさんと待ち合わせ。

386 7人揃いました。大きいオシリは峰○君です。happy01

384_2 昼食はshine綾戸智恵shine風なおばさんがいる、うどん屋?さんで。

387 帰る途中の小休憩はここで。

388 最後は、ここで駄弁って解散sign03happy01

今回、BW'Sで行った感想は一言、「無茶苦茶おもろいsign03」 マジェスティーより小回りが利くから、ワインディングもなんとかみんなに付いて行けたし、ちょこっと攻めることも・・・。happy01

みんなお疲れさんでしたsign04sign03

また、行きましょねsign04sign03happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

BW'S125 プチカスタムー2

361 今日は天気rainが悪かったので、仕事が早く終わったから、先日、注文していたshineナックルガードshineを付けました。happy01

Spict0001 装着前

363 装着後

364 少しだけ、ワイルドぽくなったかな?smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メバルフォトダービー結果

shinePhoto 昨日で締め切ったメバルフォトダービーの結果。

1位はshineかっつあんshineの22cm

おめでとうsign04sign03 happy01

1253 2位はshineまえやんshineの20cm

S3位はshineしんちゃんshineの19cm

今回は2月の週末に天候が悪くて、あんまり出撃できなかったけど、そんな天候にめげず釣行したshineかっつあんshineがヘビキャロで釣った22cmが優勝魚になりました。  みんなお疲れさんでしたsign04sign03

今日から第2回メバルフォトダービーが始まります。happy01 次の締め切りは4月末です。 またみんなで行こねsign04sign03happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BW'S125 プチカスタムー1

311shine BW’Sshineのヘッドライトが暗いのでバルブを交換しました。shinePIAAのエクストリーム・フォースshineを入れてみました。flairそれとポジションのバルブもLEDのタイプの物に交換。このLEDのポジションはすごく白くて明るいです。 ヘッドライトはノーマルより少し明るくなったかなsign02って感じです。coldsweats01 

312 これはshineBW’Sshineの後姿やけど、フェンダーが大きくて不細工やから・・・sign02

313 切っちゃいました。coldsweats01 フェンダーレスにしました。good 少しスッキリしたかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »