« BW'S125 プチカスタムー2 | トップページ | BW’S125 プチカスタムー3 »

丹波篠山ツーリング

381 今年1回目のツーリングに行って来ました。happy01 箕谷で待ち合わせをしてたけど、wadasinさんのXR100Mの調子が悪く、丹波で合流することに。coldsweats01 とりあえず6台で永沢寺に・・・。happy01

山○さんと杉○さんも単車が換わってるしsign01eye

382

383 1番ビックリしたのが、「乗り換えれんな、一生KSRsign01」って言ってた、かっちゃんがshineグラトラshinesign03happy01

385 ここshine大正ロマン館shineでwadasinさんと待ち合わせ。

386 7人揃いました。大きいオシリは峰○君です。happy01

384_2 昼食はshine綾戸智恵shine風なおばさんがいる、うどん屋?さんで。

387 帰る途中の小休憩はここで。

388 最後は、ここで駄弁って解散sign03happy01

今回、BW'Sで行った感想は一言、「無茶苦茶おもろいsign03」 マジェスティーより小回りが利くから、ワインディングもなんとかみんなに付いて行けたし、ちょこっと攻めることも・・・。happy01

みんなお疲れさんでしたsign04sign03

また、行きましょねsign04sign03happy01

|

« BW'S125 プチカスタムー2 | トップページ | BW’S125 プチカスタムー3 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。一発目楽しいツーリングやったねー。   グラトラのハブやけど帰り、てるちゃんに見てもらった所   大丈夫でしたわ。安心しました、又来月に!
 

投稿: かっちゃん | 2009年3月 8日 (日) 20時45分

お疲れ~!happy01 グラトラどうも無くて良かったやん!来月も楽しみにしてます。smile

投稿: まえやん | 2009年3月 8日 (日) 21時02分

今年1番のツーリング楽しかったですね。皆の、心変わりには、、、。BWマジでかっこ良かったです。

投稿: 〇岡です。 | 2009年3月 9日 (月) 09時07分

〇岡さん、お疲れさんでした。happy01昨日は楽しかったですね。皆の心変わりは毎度のことです。coldsweats01 KSRは1台になったけど、これからも頑張ってカスタムしましょう!bleah

投稿: まえやん | 2009年3月 9日 (月) 20時08分

いい天気でよかったね。とにかく皆、人をビビらすことしか頭にないからね、昔から。最高です!

投稿: edih | 2009年3月17日 (火) 00時10分

edihさん、毎度です!happy01 今年は1回ぐらい参加できたらええのにね! edihさんが入ったらさらにヒートアップimpactするんとちゃいますか~!smile

投稿: まえやん | 2009年3月17日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/28526810

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波篠山ツーリング:

« BW'S125 プチカスタムー2 | トップページ | BW’S125 プチカスタムー3 »