« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

BW’S125 プチカスタムー5

4251 今日は雨rainで仕事が休みになったので、先日注文していたshine88ハウスのHIDshineを取り付けてみました。happy01
前にマジェスティー125にも付けていたので信頼度もgood

4253 BW’SはスペースがないのでバラストやH/Lユニットをどこに付けるか少し悩んだけどthinkとりあえずこんな感じで収まりました。happy01

4252_2 これは取り付け前のPIAAのハロゲンのバルブshineエクストリームフォース 4700Kshine  少し黄色ぽいですがノーマルのバルブよりはいいです。coldsweats01

4254 HID取り付け後
88ハウス 6000K
点けてみるとさすがHIDですsign01真っ白ですsign03happy02 クールですsign01good happy01
これで車の急な割り込みや車線変更が減るでしょう。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かやぶきの里ツーリング

4122 今日は月1のツーリングです。happy01
目的地は京都府南丹市美山町のshineかやぶきの里shine

OFF車・3台 グラトラ・1台 XR100M・2台 KSR110・1台 BW’S125・1台

4121_3

この地図のように、かやぶきの家があります。

4123_2

着いたのが、丁度昼だったのでここで昼食をhappy01  shine手打ちそばとミニ玉丼shine
おいしかった~sign01good

41235 昼食後の散策に。run

4124

4125 下からみるとこんな感じ。eye

4126

4127

4128

4129

こいのぼりも出てました。

41210 今日は途中の休憩した時の写真とかは無しです。coldsweats01

走行距離はsign01  な、なんとsign02
約287㎞sign03

そりゃお尻も痛いはずですわsign01coldsweats01

みんなお疲れさんでしたsign01
またいこねsign04sign03smile

| | コメント (7) | トラックバック (0)

な、なんと!

4101_2 夕マズメにメバルを狙いに近くの漁港へsign01happy01 10cmぐらいのガシラが釣れちゃいました。coldsweats01

4102 全然アタリもなく、やっと釣れたのはshine21cmのメバルshine

このメバルが釣れたことをshineかっつあんshineにメールをした後に・・・sign02

4103 なんと別の場所で釣っていた、shineかっつあんshineからメールがsign02
23.5cmのメバルが釣れたと。

4104 その後にまたメールがsign02

次はなんとsign01 24cmsign03

前チャンピオンのshineかっつあんshineがやっちゃいました。happy01

暫定1位ですsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひさしぶりにメバル

461_2  ひさしぶりにメバル釣りに行って来ました。happy01 実は昨日、みっちゃんがそこそこのメバルをバラシたらしくて・・・coldsweats01そのサイズのメバルを狙ってみたけど・・・18.5cmのメバルが1尾だけ。coldsweats02  とりあえずshine暫定1位shinehappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

BW’S125

441 ここんとこ毎日pcでBW’Sのマフラーを探してますが・・・coldsweats01  なかなか踏ん切りが付かず悩んでます。sad
前に乗ってたマジェスティー125の時もマフラーを換えてたけど中低速がスカスカngになってしまったので、今回は少し慎重に。eye  ツーリングまでに換えたかったけど無理かなsign02coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »