« アルファスR-プチカスタム | トップページ | 蛸 地元調査!? »

淡路島タコ釣りー1

52411 昨晩、次男坊を連れて淡路島にタコ釣りに行ってきました。happy01
次男坊はタコジグで底をズル引きで探ってるとsign02やっちゃいましたsign03 500gぐらいのを釣っちゃいました。happy01
親父はまだ釣れてません。coldsweats01

5242

朝マズメになんとか。coldsweats01

ヌーとしたアタリがありグリグリ巻き合わせると。sign02

5243 shineデビルエイトshineをしっかり抱いています。
このタコも500g。

5254

こんな感じの漁港を何ヶ所かまわったけど・・・weep

5245 結局2人で2匹だけやったけど次男坊が釣ることが出来たので。goodhappy01

|

« アルファスR-プチカスタム | トップページ | 蛸 地元調査!? »

オクトパッシング」カテゴリの記事

コメント

息子も父ちゃんも釣れてよかったねhappy01
デビルエイト様様だね。

投稿: かっつあん | 2009年5月24日 (日) 23時16分

さっそくアルファスRの効果がありましね。メデタシメデタシ。

投稿: 〇岡です | 2009年5月25日 (月) 08時44分

かっつあん、毎度~sign01happy01
そうなんですよ。息子に釣れたのがなによりです。smile

投稿: まえやん | 2009年5月25日 (月) 19時40分

〇岡さん、毎度です~sign01happy01
ハンドルを換えたかいがありました。good

投稿: まえやん | 2009年5月25日 (月) 19時49分

初めまして、デビル8スタッフのマミーと申します。
いよいよオクトパッシングのシーズン到来ですねlovely
息子さん、釣れてよかったですね~!
淡路島は我々スタッフも釣行してますので、気軽に声をかけてくださると嬉しいですnotes
今後ともデビル8製品をよろしくお願いしま~す!

投稿: マミー | 2009年5月26日 (火) 12時07分

マミーさん、初めまして!happy01
デビル8のスタッフの方からコメントを頂いて感激ですsign03happy01淡路島で会える日を楽しみに頑張りま~す!smile

投稿: まえやん | 2009年5月26日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/29776161

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島タコ釣りー1:

« アルファスR-プチカスタム | トップページ | 蛸 地元調査!? »