« BW’S125 プチカスタムー5 | トップページ | デビルエイト »

淡路島ツーリング 2009

cloud今日は月1のツーリングに淡路島に行ってきました。happy01
待ち合わせはタコフェリー。ship いつもこの時期は、1時間ぐらい待たないと乗ることが出来ないのに、今日はすんなりと乗船。shipgoodhappy01
今日はいつものメンバーとshineedihさんと3人のチビッコshineも一緒です。happy01
とりあえずshineたこせんべいshineに行って試食&買い物。smile
後は一気に南淡まで。dash
541 家の娘 HARU

BW'S125

かっちゃんの息子 KOU坊

542 これはRAちゃんのKSR
サイレンサーから妙な物がぶら下がってますがsign02 coldsweats01 何かsign02 smile  中華屋の換気扇ではありません。bleah

RAちゃんはこれで三田市からの参加です。scissors

543 みんなでワイワイガヤガヤ。

544これはedihさんのスペイシー125
edihさんは灘区からの参加です。
久しぶりに一緒に走りました。前回は帰り際にスーパートラップが落ちかけたので、マフラーはノーマルになってました。happy01

545  〇岡さんのKSR1??
会うたびに進化している単車です。new
単車もライディングも過激sign03happy01

546 昼食は中華屋でrestaurant
サービスランチnoodle

547
道の駅うずしお

548

途中のコンビニ

549

花さじきで小休止

5410 杉〇さんの娘 OGINちゃん
頭の上に乗ってるのはsign02
にわとり? チャボ? 乗客のおじさんが連れてました。 あとアニキというダックスフンドも。coldsweats01

5411 今日は子供連れだったので、みんなが気を使って走ってくれたので、家のHARUも眠たかったけど楽しかったと言ってくれました。happy01
次のツーリングは大人気ない走りで行きましょねsign04sign02bleah

走行距離 約182km

|

« BW’S125 プチカスタムー5 | トップページ | デビルエイト »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。ちびさん乗せてたんで、又違ったツーリングでおもしろかったですわ。次は紳之助かな?

投稿: かっちゃん | 2009年5月 4日 (月) 22時27分

今日はありがとう!
久〜しぶりに参加できてとても楽しかったです。
ただ・・・「単車が欲しい虫」がムクムクと・・・
9月あたり、またよろしく!
GWの残り、ゆっくり休んでください。

投稿: edih | 2009年5月 4日 (月) 23時10分

かっちゃん、お疲れさんでした!happy01 
2人乗りはちょっとしんどかったけど楽しかったね!happy02

投稿: まえやん | 2009年5月 5日 (火) 06時47分

edihさん、お疲れ~!
みんなと一緒にいてると単車が欲しくなるでしょう。happy01 買っちゃいましょか?smile また行きましょね!wink

投稿: まえやん | 2009年5月 5日 (火) 06時54分

子供がいると和みますねー。お兄ちゃんも久しぶりでいい感じのツ-リングでした、来月も子供連れで行きましょう。

投稿: 〇岡です | 2009年5月 5日 (火) 08時53分

なかなか楽しそうなツーリングでよかったですねhappy01

投稿: かっつあん | 2009年5月 5日 (火) 11時07分

かっつあんも早く免許とりましょう!bleah

投稿: まえやん | 2009年5月 5日 (火) 12時36分

〇岡さんお疲れ様でした!happy01 ガンガン走る人には少し物足りなかったかも・・・でも助かりました。 またいきましょね!smile

投稿: まえやん | 2009年5月 5日 (火) 12時57分

まえやんさんお疲れさまでした。
お子さんとのタンデムツーリングは楽しかったでしょうね。
残念ながらうちの息子を誘っても,きっと来てくれないでしょう。そもそも後ろに乗る息子の方が大きいので,XR100モタードでのタンデムは,滑稽に見えると思います。

投稿: wadasin | 2009年5月 5日 (火) 19時43分

wadasinさんお疲れさんです! XR100モタードの2人を想像すると笑っちゃいました。happy01

投稿: まえやん | 2009年5月 5日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/29432663

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島ツーリング 2009:

« BW’S125 プチカスタムー5 | トップページ | デビルエイト »