« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

アジング!?

7271 久ぶりに釣具店に行ってきました。happy01小物を少し揃えました。 でも、これってsign02eye  shineアジshineを釣るための小道具です。coldsweats01  わざわざこんな物で釣らんでもサビキで釣れるのに・・・・coldsweats02 
一尾一尾アタリをとりながら釣りたいんですsign03smile 釣れるんかなsign02bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海水浴ー1

7191 今日は午前中、海水浴に娘と行ってきました。happy01 天気予報ではcloudのちrainになっていたのでガラガラemptyです。

7192 水中メガネとシュノーケルを着けて潜ってみるとsign02
タコ発見sign03 サッdashっと素手でゲットsign03
砂浜でタコの頭をひっくり返し袋に入れて終sign04sign04sign03happy01scissors
チヌもたくさん泳いでました。
今日も日焼けで真っ赤っかです。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに!!

7161 今日は40日ぶりに釣りに行ってきました。happy01  シーバス狙いでshineみっちゃんとかっつあんshineとの3人でキャストすること4時間、結果はアタリもカスリもなし。gawk  鰯は居るんやけど・・・・coldsweats01
また行きましょねsign04sign03smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生野・朝来方面ツーリング

7121 今日は月1のツーリングの日です。happy01
いつもの場所で待ち合わせ。

(前開インター)

7123 グリーンピア三木で峰〇君と合流。

7122_2 峰〇君のXR100Mのなんちゃってオイルクーラーsign02  部品が足らず取り付け途中です。coldsweats01 ホースがつながってません。smile

7124 生野周辺sign02

7125

道の駅あさご

7126 昼食後riceballの集合写真。camera

7127

7128

黒川ダム周辺の舗装された林道をのんびりと走行。happy01   昔、来た時はガタガタ道でした。coldsweats01

7129

71210

道の駅R427かみ

71211 最後の休憩。
三木のコンビニで。暑さでみんな少しバテてます。coldsweats02

総走行距離  約241km

暑い中、お疲れ様でしたsign01 来月もまた行きましょねsign04sign03smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BW'S125 

441

マフラー交換前

711 マフラー交換後
ビームス shineシェイプスクエアshine
ノーマルの時よりスッキリしました。happy01
音もいい感じです。smile
走りの方はウエイトローラーも交換したので中低速もshinegoodshinegood とりあえず次のツーリングはこのままで行こうと思ってますsign01happy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »