« BW'S125 プチカスタムー8 | トップページ | 09・淡路島烏賊調査ー1 »

激走!!三室高原方面ツーリング

8161_2 昨日、いつものメンバーで月1回のツーリングに行ってきました。happy01 いつもの場所に集合。 今回は9台11人と大勢です。  この時点では何処まで行くかまだ決まってません。bleah

8162 〇上さんのXR400・白
wadasinさんのXR250・赤 wadasinさんのXRは東京から取り寄せたらしいです。coldsweats01

8163  〇岡さんのKSR
OVERのスイングアーム&OVER管
迫力がありますsign03アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

8164 大河内町の水車があるとこで休憩。

8165

8166 昼食は道の駅shine播磨いちのみやshineで食べました。happy01

8167 和風かつ定食

向きが反対でサラダがメインみたいになってしまった・・・coldsweats01

8168 こないだからの大雨で道路が・・・coldsweats02崩れてました。wobbly

8169 さらに奥に行くと崖崩れで道が埋もれて行くことができないのでUターン。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

81610 RAちゃんのKSR&BW'S

最終的に29号で引原ダムをすぎて新戸倉スキー場の前を抜け、山越えして朝来方面にでました。smile

81611 解散前の集合写真camera

RAちゃんは途中で分かれたので、いてません。coldsweats01  今回は山越えルートが大雨の被害のためにあちこちで通行止めになっていたから迂回するのに大変でした。coldsweats01
みなさんsign01お尻も痛かったけど、お疲 れさんでしたsign03 また来月も行きましょねsign04sign03happy01
総走行距離・約360km

|

« BW'S125 プチカスタムー8 | トップページ | 09・淡路島烏賊調査ー1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。まだ、けつが、痛いです。

投稿: かっちゃん | 2009年8月17日 (月) 21時53分

おつかれ~sign01 ほんま尻が痛いわ~。happy01子供らもしんどかったんちゃうかなsign02coldsweats01

投稿: まえやん | 2009年8月17日 (月) 22時07分

お尻も痛かったけど、町が痛めつけられたのは、心も痛みますね。

投稿: 〇岡です。 | 2009年8月18日 (火) 08時26分

〇岡さん、お疲れさまでした。
早く復旧するといいですね。

投稿: まえやん | 2009年8月18日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/30996677

この記事へのトラックバック一覧です: 激走!!三室高原方面ツーリング:

« BW'S125 プチカスタムー8 | トップページ | 09・淡路島烏賊調査ー1 »