« 生野・朝来方面ツーリング・2 | トップページ | 自作!?ウェイトストッパー&ジグヘッド »

地元烏賊調査ー9

11151 昨晩も近所の漁港に烏賊調査sign02
本当は行くつもりじゃ無かったんやけど・・・coldsweats01 pm22:00頃にmailtosign02 哲ちゃんからです。「行ってるんですか?待ってますのに。」 えsign02 大阪からホンマに来たんsign02coldsweats01  寝るつもりでパジャマでゴロゴロしてたけど着替えて出撃sign03happy01 着いてみると北西の風が強く、潮も低いです。coldsweats02 いつものエギマル4号DEEPで底をチョンチョンとすると小さい蛸が・・・smile 加藤兄弟もngcryingsign01 ぼちぼち鯵&メバルやりましょかsign04sign02happy01 
加藤兄弟も用意しときよsign01 またみんなで行きましょねsign04sign03smile

|

« 生野・朝来方面ツーリング・2 | トップページ | 自作!?ウェイトストッパー&ジグヘッド »

エギング」カテゴリの記事

コメント

うちからそこの漁港まで道が空いてれば1時間かからないので、比較的楽に行けますよw
まずめに行ければ釣れてたかもねぇ~up

投稿: アニキ | 2009年11月15日 (日) 18時18分

アニキ、お疲れさんsign01happy01
そやなもうちょっと早く来れてたら・・・sign02smile

投稿: まえやん | 2009年11月15日 (日) 19時41分

やっとパソコンが繋がったぁcoldsweats02
哲ちゃんも嵌ってしまいましたなぁhappy01
そろそろメバルのシーズンですなぁ
デカシーバス釣れてるよ~happy01

投稿: かっつあん | 2009年11月19日 (木) 21時28分

かっつあん、毎度~sign01happy01
メバルダービーもまた始めるよ~sign01smile
またみんなで行きましょねsign01

投稿: まえやん | 2009年11月20日 (金) 06時05分

まえやん、お疲れさんhappy01
メバルダービーはいつからですか~smile
3連覇目指しますscissors

投稿: かっつあん | 2009年11月20日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/32222870

この記事へのトラックバック一覧です: 地元烏賊調査ー9:

« 生野・朝来方面ツーリング・2 | トップページ | 自作!?ウェイトストッパー&ジグヘッド »