« 地元烏賊調査ー5 | トップページ | 地元烏賊調査-7 »

地元烏賊調査ー6

10311 fullmoon昨晩もまた烏賊調査にsign02happy01
今回は6人でsign01 大阪から加藤兄弟も参加です。 弟、哲ちゃんもエギングタックル一式揃えてやる気満々です。smile

10312 typhoon南風が強く潮もガンガン流れてるので、エギマルの4号DEEPでシャクることに。
とりあえず手のひらサイズが釣れました。happy01

10313 もう1杯追加。happy01scissors
20cm弱。
みんな風が強くて苦戦してます。coldsweats02

10314 約6時間みんなでシャクったけど烏賊はこの2杯だけ・・・・weep

哲ちゃんのnewタックルの墨付けは出来ませんでした。coldsweats01

10315 今回は風が強くて釣り難い状況やったけど、みんなでワイワイ楽しかったです。happy01good  みっちゃんsign01マクド御馳走さんでしたsign03smile  釣れた烏賊は駐車場を間違えて駐車料金を3000円も払った新ちゃんにプレゼント。presentbleah
またみんなでい行こねsign04sign03happy01

|

« 地元烏賊調査ー5 | トップページ | 地元烏賊調査-7 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

いい仲間ですね-、その人達も、一度ツ-リングにご招待を。

投稿: 〇岡です。 | 2009年11月 1日 (日) 08時52分

〇岡さん、みんな単車の方もうひとつなんで・・・coldsweats01

投稿: まえやん | 2009年11月 1日 (日) 09時22分

お疲れさんでしたぁwobbly
あれから悔しくてポーアイに行って2時過ぎまで
やってましたsmile

投稿: かっつあん | 2009年11月 1日 (日) 10時07分

かっつあん、お疲れさんでした。
あの後、移動してもう少しシャクったけどダメでした。coldsweats01

投稿: まえやん | 2009年11月 1日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/32021423

この記事へのトラックバック一覧です: 地元烏賊調査ー6:

« 地元烏賊調査ー5 | トップページ | 地元烏賊調査-7 »