« DVD | トップページ | 2010・めばる調査ー1 »

2010・年越し焼肉パーティー

           明けまして おめでとう ございますsign01

             今年もよろしくお願いしますsign01

                  m(_ _)m

111

昨晩も恒例の年越し焼肉パーティーに参加sign03happy01scissors
一年ぶりの珍しい人もsign02coldsweats01
〇ジ君あなたですよsign01smile

wadasinさんは仕事の為、欠席です。

112 今回は11人でワイワイと杉〇さんが編集してくれたツーリングの時のDVDを見ながら、あ~だこ~だとsign02
impactsign01っと気が付いたらsign01
年越してるやんsign03coldsweats01
なんとなsign04sign01smile
とりあえず、おめでとうさんですsign03bleah

113 最後はラーメンです。杉〇さんとかっちゃんが準備をしてくれてます。happy01
この2人と〇山君がいつも前日に買出しに行って用意をしてくれてるので10数年続いています。3人に感謝ですsign01
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
今年も無事故・無違反でツーリングに行きましょねsign04sign03smile

|

« DVD | トップページ | 2010・めばる調査ー1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね。
今年もよろしくお願いします!
いつもながら、場所を提供してくれる杉○さんに感謝です。
wadasinさんがいなかったのが残念ですが、またツーリングで会えますね。

投稿: edih | 2010年1月 1日 (金) 18時13分

edihさん、お疲れさんでしたsign01
こちらこそよろしくお願いします。
今年も楽しいツーリングになりそうですねsign01happy01scissors

投稿: まえやん | 2010年1月 1日 (金) 21時39分

去年はお疲れ様でした、今年もヨロシクね。

投稿: 〇岡です。 | 2010年1月 2日 (土) 08時47分

〇岡さん、お疲れさんでしたsign01
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01scissors

投稿: まえやん | 2010年1月 2日 (土) 08時58分

まえやんさん,そして皆さん,あけましておめでとうございます。
大晦日は参加できず残念でした。次のツーリングを首を長〜くして待っていますよ。

投稿: wadasin | 2010年1月 3日 (日) 21時37分

wadasinさん、今年もよろしくお願いしますsign01
ツーリング楽しみですね。
また、誰か乗り換えてるようなsign02smile

投稿: まえやん | 2010年1月 4日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/32817352

この記事へのトラックバック一覧です: 2010・年越し焼肉パーティー:

« DVD | トップページ | 2010・めばる調査ー1 »