« TICT SRAM TCR-74 | トップページ | えべっさん »

2010・めばる調査ー3

161 昨日も行ってきました。happy01 newTICTスラム74の鱗付けにsign01happy01
クーラーにshine餌木猿&TICTshineのステッカーを貼ってみました。smilescissors

162 加藤兄弟とみっちゃんも参加。
哲ちゃんが少し小さいけどガシラをつりました。 この後も哲ちゃん1人がポロポロとガシラをゲットsign03smile

163 暗くなってからなんとか小さいガシラをsign01coldsweats01  スラム74の鱗付けはメバルではなくガシラになっちゃいました。bleah
スラム74は68ストレンジのように渋い魚の口に吸い込ませるようなティップじゃなくて、こちらから掛けていくような攻撃的な感じかなsign02  もっと使い込んでみないと分かりませんが。coldsweats01
風が強くて寒かったけどまた行こねsign04sign03happy01

|

« TICT SRAM TCR-74 | トップページ | えべっさん »

メバリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/32890616

この記事へのトラックバック一覧です: 2010・めばる調査ー3:

« TICT SRAM TCR-74 | トップページ | えべっさん »