« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010・定例ツーリング・2・丹波篠山

3281 今日も連チャンになるけど、定例ツーリングに行って来ました。happy01
呑吐ダムに集合sign03
赤い単車はsign02
そうですsign01
ウジ君ですsign03smile

3282 途中の小さいダムで休憩sign01
今日は8台10人でsign01happy01
だんだん単車が大きくなってるようなsign02
ピンクナンバーはラーちゃんのKSR&BW’Sの2台だけに・・・coldsweats01

3283 ええ天気やのにsign01sun

3284 大正ロマン館に到着sign03happy01

3285 綾戸智恵風なおばさんがいてるうどん屋で昼食。restaurant
shineあげもちカレーうどん&ひじきめしshineうまかったsign04sign03happy01good

3286 イカツイ猪がsign03

3287 篠山周辺は雨がsign01rain
ちょっとだけ雨宿り。
合羽のないラーちゃんはずぶ濡れです。coldsweats01

3288 最後の休憩場所でsign02
店の中を覗くと今回の雨を降らした男sign01ウジ君がそばを食ってくつろいでるやんsign01pout みんなが見てたんしらんやろsign02eyehappy01  途中雨が降ったけど楽しかったねsign03happy01
また来月もみんなで行きましょねsign03
お疲れsign04sign03smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010・定例ツーリング・1・淡路島

3211_2  今日はこないだ中止になった定例ツーリングに行ってきました。happy01
たこフェリーに集合。ship

3212 6台・8人でsign01happy01

3213 最初の休憩はsign02
shineたこせんべいshinesign01smile

3214_2

3215 今回の目玉はsign02
嶺〇君のハスクバーナの400ccモタードですsign03smile
カッコイイsign01good

3216 いつものshine道の駅うずしおshine

3217sign02
淡路島バーガーを食べました。
実はこれを食べる前に中華店でサービスランチを食べてます。fullbleah

3218 今日は黄砂が凄かったけど面白かったsign01happy01good
また来週もありますよsign04sign01
みんなで行きましょねsign04sign03smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010・めばる調査ー8

3131_2  昨晩も近所の漁港にsign02happy01 加藤兄弟も一緒です。smile
自販機のカップラーメンnoodleを食べようと漁港内に移動sign01run 自販機が壊れていて硬貨を入れてもつり銭のところから出てきます。でも100円硬貨だけ入って、てっちゃんは300円を自販機に
喰われちゃいました。shock

3132 今回はラインがフロロの2ポンドなので68ストレンジを使いました。smile
漁港内の漁船の際で可愛いサイズのメバルが1尾だけ釣れました。coldsweats01 加藤兄弟も仲良く1尾ずつ釣れたので2人を残してお先に終sign04sign04sign03happy01
お疲れさんでしたsign01 あの後、釣れたんかなsign02smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.定例ツーリングー1!?

371 今日はいつものメンバーでの本年度1回目の定例ツーリングの日でしたsign01
待ち合わせ場所の呑吐ダムの駐車場に着いたけど・・・・sign02
あれsign02みんなはsign02

372 そうなんですsign01
集合場所に集まったのは風邪を引いているwadasinさんとウジ君とかっちゃん親子と俺の5人だけ・・・coldsweats02
連絡の無い杉○さんと嶺○君を缶コーヒーを飲みながら待ってたけどsign02coldsweats01
来なかったので解散sign03
次はみんなで行きましょねsign04sign03happy01
欠席する方は、かっちゃんに連絡してよsign04sign01 怒ってたでsign04sign03smile

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010・めばる調査ー7

373 実は昨日と一昨日にプラグだけを持って、いつもの漁港にめばる調査に行ってましたsign03 がsign02 
一昨日に1尾だけヒットimpactしたけど途中でバレちゃいましたsign01coldsweats02
昨日は何にもなしsign01ngcoldsweats01
ここのところメバルの顔をみてませんが・・・sign02coldsweats01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めばるプラグ追加!

361 今日も釣具店にsign01happy01
メバル用のプラグを購入sign03smilescissors

ジップベイツのshineリッジスリム60SSshine
60mm・3.0g

362
shineリッジ35Fshine
35mm・2.0g

363
shineサブラ・システムミノー50Sshine
50mm・3.8g

メバルを釣るまえにsign02
本人が釣られてますがsign03 何かsign02coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めばるDVD&プラグ

341 今日、雨で仕事が休みになったので釣具店でsign02 DVDを買っちゃいましたsign01happy01
shineめばるingアカデミーLesson2shine

342 DUOのプラグユラメキ
シンキングペンシル
48mm・6.3g

343 ブリーデンのミニマル
エギ型プラグ
50mm・2.7g

344 ここ何年もプラグでメバルを釣ってないので今年はこれで良いサイズのメバルをsign02 釣りたいなsign01smile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »