« 2010・めばる調査ー7 | トップページ | 2010・めばる調査ー8 »

2010.定例ツーリングー1!?

371 今日はいつものメンバーでの本年度1回目の定例ツーリングの日でしたsign01
待ち合わせ場所の呑吐ダムの駐車場に着いたけど・・・・sign02
あれsign02みんなはsign02

372 そうなんですsign01
集合場所に集まったのは風邪を引いているwadasinさんとウジ君とかっちゃん親子と俺の5人だけ・・・coldsweats02
連絡の無い杉○さんと嶺○君を缶コーヒーを飲みながら待ってたけどsign02coldsweats01
来なかったので解散sign03
次はみんなで行きましょねsign04sign03happy01
欠席する方は、かっちゃんに連絡してよsign04sign01 怒ってたでsign04sign03smile

|

« 2010・めばる調査ー7 | トップページ | 2010・めばる調査ー8 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!最短のツーリングやったねー次回は、        晴れで、暖かい日やったら、ええのになー。 

投稿: かっちゃん | 2010年3月 7日 (日) 19時30分

天気は悪いし集まりも悪いし,今日は残念でしたね。
次回を期待しましょう!

投稿: wadasin | 2010年3月 7日 (日) 23時43分

かっちゃん、wadasinさん毎度ですsign01
ほんまに昨日は天気が鬱陶しかったねsign01coldsweats01
次は天候のいい時に行きましょうsign03smile

投稿: まえやん | 2010年3月 8日 (月) 06時00分

残念でしたね、でも1番の収穫は、ウジ君がきたことですねー。28日楽しみにしています。

投稿: 〇岡です。 | 2010年3月 8日 (月) 08時41分

〇岡さん、毎度ですsign01happy01
ウジ君が来たから雨とちゃうかって話ですが・・・sign02smile
〇岡さんのも楽しみにしてたのに。happy01

投稿: まえやん | 2010年3月 8日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/33671576

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.定例ツーリングー1!?:

« 2010・めばる調査ー7 | トップページ | 2010・めばる調査ー8 »