« 2010・定例ツーリング・1・淡路島 | トップページ | 読書!? »

2010・定例ツーリング・2・丹波篠山

3281 今日も連チャンになるけど、定例ツーリングに行って来ました。happy01
呑吐ダムに集合sign03
赤い単車はsign02
そうですsign01
ウジ君ですsign03smile

3282 途中の小さいダムで休憩sign01
今日は8台10人でsign01happy01
だんだん単車が大きくなってるようなsign02
ピンクナンバーはラーちゃんのKSR&BW’Sの2台だけに・・・coldsweats01

3283 ええ天気やのにsign01sun

3284 大正ロマン館に到着sign03happy01

3285 綾戸智恵風なおばさんがいてるうどん屋で昼食。restaurant
shineあげもちカレーうどん&ひじきめしshineうまかったsign04sign03happy01good

3286 イカツイ猪がsign03

3287 篠山周辺は雨がsign01rain
ちょっとだけ雨宿り。
合羽のないラーちゃんはずぶ濡れです。coldsweats01

3288 最後の休憩場所でsign02
店の中を覗くと今回の雨を降らした男sign01ウジ君がそばを食ってくつろいでるやんsign01pout みんなが見てたんしらんやろsign02eyehappy01  途中雨が降ったけど楽しかったねsign03happy01
また来月もみんなで行きましょねsign03
お疲れsign04sign03smile

|

« 2010・定例ツーリング・1・淡路島 | トップページ | 読書!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

いやー、大変な雨、うじ君の一人おじさん。色々あった、ツーリングでしたね。

投稿: 〇岡です | 2010年3月29日 (月) 09時04分

〇岡さん、お疲れさんでしたsign01happy01
雨はちょっと辛かったねsign01coldsweats01

投稿: まえやん | 2010年3月29日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/33973883

この記事へのトラックバック一覧です: 2010・定例ツーリング・2・丹波篠山:

« 2010・定例ツーリング・1・淡路島 | トップページ | 読書!? »