« 2010・鯵調査ー1 | トップページ | 2010・定例ツーリングー8・宍粟方面 »

2010・鯵調査ー2

1091 リベンジするために、少し小物を買いましたsign01happy01 ラインはTICTから最近発売されたshineJOKER(ジョーカー)shine 0.3号(1.2lb)を買いましたsign01
高感度sign01 高強度sign01らしいですsign02coldsweats01

1092 昨晩、リベンジにsign01rain
ロッドは68ストレンジに変更です、1gぐらいのJH単体ではSRAM-74は少し使いづらいです。coldsweats01 
小さいですが釣れました。

1093 セイゴも釣れちゃいましたsign01happy01 0,3号でも30cmほど3lbのリーダーを付ければこのくらいのセイゴは楽に抜き揚げ
ることができました。good  ウッドノブも雨が降ってたけど滑ったりする事無くgoodsign01smilegood

1094
アタリimpactは結構あるけど1/3ぐらいしか掛けれません。coldsweats02

1095 これぐらいのセイゴがもう3尾釣れたけどリリースしました。 0,3~1gのJHと0,3号のラインを使ったフィネスな釣りやけどなかなか奥が深そうですsign01happy01  雨が降ってたから釣り人も少なくゆっくり遊べました。smilescissors

|

« 2010・鯵調査ー1 | トップページ | 2010・定例ツーリングー8・宍粟方面 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/37161574

この記事へのトラックバック一覧です: 2010・鯵調査ー2:

« 2010・鯵調査ー1 | トップページ | 2010・定例ツーリングー8・宍粟方面 »