« 2010・鯵調査ー2 | トップページ | 海神社・秋祭り »

2010・定例ツーリングー8・宍粟方面

10101 cloud昨日の朝、少し天気が怪しいけど呑吐ダムにsign01happy01  本当は来週の17日なんですが、俺が行けないのでshineかっちゃんshineが段取りしてくれましたsign03smile 都合がついた6人で出発sign03

10102 途中で雨が降ったり、苔が生えてる細い山道を、ヒヤヒヤしながらどうにかここまで辿り着きましたsign03coldsweats01
ここで遅めの昼食ですsign01restauranthappy01

10103

大河内町の水車のとこで集合写真。camera
今回はいつも先頭を走ってる嶺〇君がいないので山〇さんが走ってくれました。道案内お疲れ様でしたsign01happy01 

PS:かっちゃんsign02 最後の高速飛ばしすぎやでsign04sign03smile

|

« 2010・鯵調査ー2 | トップページ | 海神社・秋祭り »

その他」カテゴリの記事

コメント

先週、〇上さんから10日、プチツーリングがあると聞きましたが、ロングツーリングですね、来週寂しいですね。

投稿: 〇岡です | 2010年10月11日 (月) 08時56分

〇岡さん、毎度ですsign01happy01
いつもと変わりなく走りましたよsign03happy01scissors
来週は残念です。weep

投稿: まえやん | 2010年10月11日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/37177688

この記事へのトラックバック一覧です: 2010・定例ツーリングー8・宍粟方面:

« 2010・鯵調査ー2 | トップページ | 海神社・秋祭り »