« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

可愛いジグ!?

11281 今日、かっつあんが家にsign02happy01
手作りの可愛いジグを持って来てくれましたsign01presenthappy01
これからのメバル&アジに活躍してくれそうですsign01happy01good
かっつあんsign03 あざsign04sign01smile
また行きましょねsign01happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィールドモニター!?

11231 今日、TICTからメール便で封筒が届きましたsign03happy01

11232 先月、TICTが募集していたTICTフィールドモニターに選ばれましたsign01happy01
好きなメーカーのフィールドモニターになれたので無茶苦茶嬉しいですsign03happy01
今回は多数の人が応募していたようで、なぜ自分が選ばれたのか分かりませんが、1年間、楽しみながら頑張りたいと思いますsign03smilescissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010・鯵調査ー4

11221 cloud今朝も少しだけ鯵調査にsign02happy01
満潮前後のAM10~12時の2時間sign01

11222 最初はワームでやってたけどフグにワームをちぎられるのでキャロカブラに交換したらガシラが釣れましたsign01coldsweats01

11223 ワームに戻してみると無茶苦茶小さいsign03アナハゼがsign02coldsweats01
結局、鯵は釣れず終了sign04sign03weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックフィッシュ地獄!?

1121 毎年この本が発売される頃に、烏賊釣りからメバル釣りへとチェンジしていきますsign01happy01 

Photo こんな記事を見てその気になって近くの漁港にsign02run
Mキャロより小さいガシラが釣れただけでしたsign01coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010・定例ツーリングー9・朝来方面

1171_2 今日はいつものメンバーとツーリングsign01happy01 少し雨が降ってましたがsign02

1172 みなさん合羽を着て行く気満々ですsign03smile 
今日は7台8人で行きましたsign01

1173 元気なうちに集合写真sign01happy01
かっちゃんがウジ君に何かしてますがsign02smile

1174 タイヤを替えたので、良い感じで走ることができましたsign01happy01good

1175

1176

1177 前日の野球中継を最後まで観ていたかっちゃんは少しお疲れです。confidentsleepy

1178 T倉君と権現ダム付近で別れた後に加古川のコンビニで最後の休憩。cafe
この後、玉津まで出て高速で帰りました。happy01  お疲れ様でしたsign03
ぷちツーリングあるかもsign02 ちょっと微妙sign03happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

補充

10313_2 ちょこっと小物を補充しましたsign01happy01
TICTのMキャロと吸い込み型のジグヘッド。 それとワーム。 どれもアジング用です。smile
烏賊釣りは9月に何回か行ったけど、それ以降行ってませんsign01coldsweats01
型のいいのが釣れてるみたいやし、また気が向いたら行ってみよかなsign02think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »