« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

SRAM UTR-60lux

Top_sramutr                         
                          Product_sramutr_spec_3


12251 昨日、注文していた物が届きましたsign02

TICTのJH専用の究極のワンピースロッドSRAM UTR-60lux
ついに買っちゃいましたsign03happy01scissors

12253

グリップ部分にTICTとレーザー刻印されてますsign01happy01good

12254 バッドエンドのリングがお洒落ですsign01lovely

12255 ステラの1000番ぐらいのリールがバランスが良いみたいですが・・・・sign02
とりあえず、手持ちの2000Sを付けてみました。バランスは悪くない様なsign02
わたらせ樹脂工房さんとこのウッドノブとも良い感じsign01happy01good
これからの調査にはこのロッドで魚をバシバシ掛けるでぇ~sign03掛けれるかなsign02bleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010・めばる調査ー9

12191 夕方に近所の漁港へsign01happy01
昨日TICTさんから送られてきた物をカバンに詰めてsign01

12192 メバルは釣れて無さそうなので、2gのJHで底を探ってみるとsign02
ガシラがsign01
フィジット3.5インチ 
広島チャートで釣れましたsign01

12193 次もフィジット3.5インチ エビ色ピンクで。

12194 このガシラも広島チャートで釣れたけど・・・ 3.5インチのワームに食いついてきました。coldsweats01 ワームのが大きいんですが・・・smile
フィジット
なかなか良い感じsign01happy01good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きた~!

12181 今日、仕事から帰るとsign02
TICTのモニタリングの商品が届いてましたsign01happy01 ワーム各種、フィジットの3.5インチ&2.5インチ ブリリアントの2.5インチ

12182 Mキャロと高感度sign01高強度sign01のラインジョーカーの0.4号

12183
キャロかぶらとJHの交換が楽にできるラクリップそれとVRヘッド  これからはTICTオンリーの釣行になりますsign03happy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強アジングの素!?

rain今日は朝から天気が鬱陶しいので仕事が休みにsign01coldsweats01
 先週もちょこっと調査には行ってるんやけど・・・
 
たいした釣果も無く、極小なガシラが釣れただけだったりsign01coldsweats02
12131  そこで、モチベーションUPupのためにshine家邊克己の最強アジングの素shineを買っちゃいましたsign03happy01
これ観て勉強しよsign01eye

12132 地元ではこれからメバルのシーズンになるのでジグヘッドを追加しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »