« 10・ステラ1000PGS | トップページ | 補充!? »

2011・めばる調査ー1

164 今日は昼間にめばる調査に行きましたsign01happy01 風が強かったので風裏になる所でsign03
165
TICTキャロかぶらの緑オーロラ皮で可愛いメバルがsign01
166

ピンクオーロラ皮でsign01 やっぱり昼間はかぶらが強いですねsign01happy01
同じ色で何尾か釣ると、魚がすれるのかアタリが無くなるけど
、色を変えたり少しだけ自分の立ち位置を変えたりするとまた釣れたりしましたsign01happy01
昨日、巻いたジョーカーの0.4号は0.3号に比べて少し硬く張りがあるような感じがしました。 まだリールに馴染んでないんかなsign02 でも感度は0.4号のが良いようなsign01

|

« 10・ステラ1000PGS | トップページ | 補充!? »

メバリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/38363169

この記事へのトラックバック一覧です: 2011・めばる調査ー1:

« 10・ステラ1000PGS | トップページ | 補充!? »