« 謹賀新年 | トップページ | 10・ステラ1000PGS »

2011・鯵調査ー1

131_2 昨日の夕方に淡路島へ鯵調査に行ってきましたsign01happy01
初釣りは近所の漁港に行っても良かったんやけど、SRAM UTR-60luxの鱗付けは鯵でしたかったので淡路島にsign01smile

132 最初の漁港でブリリアント2.5で小さいけど鯵が釣れましたsign01happy01good 
傍でサビキをしてる人にはポツポツと釣れてるけどワームには厳しいですsign01coldsweats01 暗くなると電灯が点くと思っていた場所なんですが点かず真っ暗になったので移動sign01coldsweats01






133 フィジット2.5でメバル












134_2
フィジット2.5のクリア












135
このメバルもフィジットで釣れましたsign01

なんとかUTR-60luxの鱗付けも完了sign01smilescissors ロッドを使った感想は68ストレンジよりも全体に張りがあり、魚に咥えさすという感じでは無く、小さなアタリを感じて掛ける攻撃的なロッドかなsign02coldsweats01 でも小さな魚でもそれなりに楽しめますsign01happy01good










|

« 謹賀新年 | トップページ | 10・ステラ1000PGS »

アジング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/38334568

この記事へのトラックバック一覧です: 2011・鯵調査ー1:

« 謹賀新年 | トップページ | 10・ステラ1000PGS »