« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011・めばる調査ー11

4231
昨晩も調査にsign01happy01 雨の後rainなのでどうなのか分からないけど、満ちる潮を狙って遅くに行ってみましたsign01 最初はJH単体で探ってみたけど・・・ngcoldsweats01
広く探ってみようとMキャロ・TW3gに交換。 数投して違和感がsign02 
ライントラブルです。ジョーカー・0.4号がグシャグシャにsign01coldsweats02 このまま帰るのも悔しいので、下糸まで少し残っていたのでスプリットに変更してキャストsign03
なんとか小さいのが釣れました。smile


       タックル

ロッド:TICT SRAM UTR-60lux
リール:10ステラ1000PGS
ライン:TICT ジョーカー0.4号
ルアー:TICT ブリリアント 1.5インチ
JH:TICT ブルヘッド 0.8~2g・VRヘッド 0.4g 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011・めばる調査ー10

4151
今日も近所の漁港に調査へsign01happy01 今日は魚の居場所を広く探りたかったのでTICTSRAM・TCR-74Mキャロsign01

4152
最初の1尾目はMキャロ・tw4gにカブラで。happy01

4153
2尾目、3尾目はブリリアント・1.5インチのサンドオレンジでsign01
久しぶりにメバルの顔を見ることができましたsign01smilescissors


  タックル

  ロッド:TICT SRAM TCR-74
  リール:07ステラ 2000S
  ライン:TICT レッドステルス0.4号
  ルアー:カブラ・ TICT ブリリアント
  JH:VR HEAD 0.4g

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011・めばる調査ー8.9

4141
昨日と今日、40数日ぶりに近所の漁港にsign01coldsweats01   結果は両日ともダメでしたsign01despair ここのとこ仕事が忙しくなかなか海に行くことが出来なかったので、この2日はたとえ1時間でもって感じで行ってみましたsign01 これからは少しの時間でも調査に行ってみようと思ってますsign03smilescissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定例ツーリングー2・日吉ダム

4101
今日は定例ツーリングの日ですsign01happy01 箕谷で集合sign01
〇岡さんの690DUKEは、サスセッティングを変更したようで足つき性も良くなってましたsign03smilegood
4102
この見慣れない単車はsign02 誰のんsign02coldsweats01
4103
なんとsign02 杉〇さんのフサベル650sign03smile
ムチャsign01レーシーですsign01smile
4104
サスは前後ともWP(ホワイトパワー)
マフラーはアクラボッチ
4105
昼食は途中で弁当を買って、日吉ダムの景色が良いとこで、みんなでワイワイ言いもって食べましたsign01happy01scissors
この後、本日の注目度ナンバー1の杉〇さんのフサベルがsign02
調子が悪くなりエンジンストップsign03coldsweats02 そこから大変でした。かっちゃんが後ろからフサベルのマフラーを足で押すような感じで途中まで走ったけど、なかなか上手くいかずwadasinさんのロープで井〇さんのXR400改Mで牽引して、どうにか淡河まで帰ってこれましたsign01coldsweats01  大変やったけど、今日も一日楽しめましたsign01smilescissors


    次回ツーリングは5月8日・呑吐ダム 8:30集合

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チェーン交換

431
来週、定例ツーリングがあるのでダラダラに延びたチェーン&前後スプロケットを交換してきましたsign01happy01 カスタム感ゼロsign03coldsweats01 

432
ネットでポチッsign01としたnewヘルメット。SHOEIやAraiに比べて若干かぶりが浅い感じです。 バイザーが付いてるので高速道路では空気抵抗を感じますが、なかなか良いと思いますsign01happy01scissors 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »