« チェーン交換 | トップページ | 2011・めばる調査ー8.9 »

定例ツーリングー2・日吉ダム

4101
今日は定例ツーリングの日ですsign01happy01 箕谷で集合sign01
〇岡さんの690DUKEは、サスセッティングを変更したようで足つき性も良くなってましたsign03smilegood
4102
この見慣れない単車はsign02 誰のんsign02coldsweats01
4103
なんとsign02 杉〇さんのフサベル650sign03smile
ムチャsign01レーシーですsign01smile
4104
サスは前後ともWP(ホワイトパワー)
マフラーはアクラボッチ
4105
昼食は途中で弁当を買って、日吉ダムの景色が良いとこで、みんなでワイワイ言いもって食べましたsign01happy01scissors
この後、本日の注目度ナンバー1の杉〇さんのフサベルがsign02
調子が悪くなりエンジンストップsign03coldsweats02 そこから大変でした。かっちゃんが後ろからフサベルのマフラーを足で押すような感じで途中まで走ったけど、なかなか上手くいかずwadasinさんのロープで井〇さんのXR400改Mで牽引して、どうにか淡河まで帰ってこれましたsign01coldsweats01  大変やったけど、今日も一日楽しめましたsign01smilescissors


    次回ツーリングは5月8日・呑吐ダム 8:30集合

|

« チェーン交換 | トップページ | 2011・めばる調査ー8.9 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした!大変やったけど、なかなか面白かったね。
フサベルめげたけど、ケガじゃなくて良かったわ!次のバイク
なんやろ?

投稿: かっちゃん | 2011年4月10日 (日) 20時35分

かっちゃん、お疲れsign04sign01happy01
押したり引っ張ったりして大変やったけど、なぜか笑えたわsign01
ほんま、次はなんやろねsign02smile

投稿: まえやん | 2011年4月10日 (日) 21時17分

良い天気でよかったね。
ふぅ〜、ほんまにビビらすね。
クレームで新しいのに変えてもらうんだろうか?
実は故障じゃなくて回し過ぎだったりして(笑)

投稿: edih | 2011年4月10日 (日) 23時13分

edihさん、毎度ですsign01happy01
天気も良かったから気持ちよかったよsign01
今回は回しすぎる前につぶれちゃいましたsign01coldsweats01

投稿: まえやん | 2011年4月11日 (月) 06時08分

色んな事が有りましたね。外車も考え物かな?。前さん、国産がええんじゃない。

投稿: ○岡です | 2011年4月12日 (火) 17時55分

〇岡さん、お疲れさんでしたsign01happy01
外車はなにかと大変そうですねsign01coldsweats01
でも国産より格好良いけどねsign01smile

投稿: まえやん | 2011年4月12日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/39561637

この記事へのトラックバック一覧です: 定例ツーリングー2・日吉ダム:

« チェーン交換 | トップページ | 2011・めばる調査ー8.9 »