« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

海水浴・夏祭り

7171 今日は朝から娘とアジュール舞子で海水浴sign03happy01 この海水浴場にはかれこれ13年ぐらい泳ぎにきてますsign01 最初は長男・次男坊とここ数年は一番下の娘とsign01smile

7172

7173

7174 5時間ぐらい海で遊んで、一度家に帰って少し休憩してから、次は海神社の夏祭りにsign03coldsweats01

Simgp0310 金魚すくい・ぷよ玉すくい・スーパーボールすくい・くじ引き・りんごあめ・ぶどうあめ・カキ氷・わた菓子などいろいろ食べて遊びましたsign03happy01 親父は今日は何も食べてませんよsign04sign03smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モニター試供品

7121 TICTさんから試供品が届きましたsign01happy01  リザードテイル2.4inとヴィーナス1.5in

7122 ブルヘッド 0.8g

7123 ミニMキャロ 1.5g・5g
Mキャロキーパー  色々届きましたsign01 happy01
近所では豆鯵が釣れてるのでこれらを持って調査に行こうと思ってますsign03smilegood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

定例ツーリングー5・千種方面

7111 昨日はいつものメンバーとツーリング。happy01 明石のSAで待ち合わせ。

7112 WR250X  これは山〇さんのnew単車ですsign01 ちょっとビックリsign03smile

7113 今回は相生経由で千種に。

7114 親子丼とミニうどん

7115 裏の川で泳いでる人も。 気持ちよさそうやったなぁsign04sign01happy01

7116

7117

Simgp0284 集合写真やけど、なんか顔がはっきり分からんやんsign01coldsweats02  今回は前日に徳島ではしゃぎすぎたので、この後はちょっときつかったsign04sign03sad  やっぱ睡眠不足はあかんわsign01

次回ツーリングは8月21日・呑吐ダム8時30分集合sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

阿波アジングミーティング

791 昨日、徳島のTICTのアドバイザリースタッフのシゲさんが企画したアジングセミナーに参加してきましたsign01happy01

792 会場は徳島なので橋をもう一つ渡ります。

793 セミナーの講師は家邊さんですsign03happy01scissors 1部は空調の効いたところでアジング初心者の自分にも分かりやすく詳しく教えていただきました。 この写真はセミナーが終わって雑談をしてた時のものです。

794 2部の実釣セミナー前に雑談をしてた方達と食事に。happy01restaurant 

795 ラーメンとsign02

796 三八やきsign01 えっsign02ラーメンとお好み焼きsign02って思ったけど、どちらも美味しかったsign04sign01happy01good そうそう、家邊さんと和歌山のコケ師さんはソフトクリームも食べてました。coldsweats01

797 2部の実釣セミナーは鳴門観光港でsign01

798 マンツーマンでラインスラッグのさばき方など分かり易く分かるまで教えて頂きました。

799 ミーティングを企画してくれたシゲさん、後ろ姿の写真ですいません。coldsweats01

7910 最後に家邊さんと記念撮影sign01smile  家邊さん、シゲさん、ワイルドフィッシュさん、ありがとう御座いましたsign01勉強になりました。happy01  京都のパーパさん、和歌山のコケ師さん初対面なのに親しく接してくれてありがとう御座いました。 徳島のさやさん、アイスクリームご馳走様でした。三八さんでお好み焼きをひっくり返してもらって助かりました。ありがとう御座いましたsign01 みなさんのおかげで楽しく過ごせましたsign01happy01 これからもよろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

サビキ釣りー1

731 昨日の夕方、娘がサビキでアジを釣りたいと言う事でsign02 サビキポイントにsign01happy01

732 仕掛けを落とすと遊んでくれるのはコイツらだけでアジは何処sign02って感じで、となりのおじさんもアジは釣れてませんsign01coldsweats01

733 暗くなりかけた時にやっと釣れました。 ただ少し小さすぎました。coldsweats01 でも、から揚げにして食べたら美味しかったsign04sign03smile このサイズのアジはワームではちょっと厳しいかなsign02coldsweats02 また鯵調査も始めよsign01happy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011・めばる調査ー17

6291 29日の朝、雨が降ってたけど近所に調査sign01 小さくて可愛い奴が遊んでくれましたsign01coldsweats01  この可愛い奴はsign02 タケノコメバルsign02 なんやろかsign02happy01

タックル

ロッド:TICT SRAM UTR-60lux
リール:10ステラ1000PGS
ライン:TICT ジョーカー0.3号
ルアー:TICT ブリリアント 1.5in
JH:ブルヘッド 0.8~1.3g

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »