« サビキ釣りー1 | トップページ | 定例ツーリングー5・千種方面 »

阿波アジングミーティング

791 昨日、徳島のTICTのアドバイザリースタッフのシゲさんが企画したアジングセミナーに参加してきましたsign01happy01

792 会場は徳島なので橋をもう一つ渡ります。

793 セミナーの講師は家邊さんですsign03happy01scissors 1部は空調の効いたところでアジング初心者の自分にも分かりやすく詳しく教えていただきました。 この写真はセミナーが終わって雑談をしてた時のものです。

794 2部の実釣セミナー前に雑談をしてた方達と食事に。happy01restaurant 

795 ラーメンとsign02

796 三八やきsign01 えっsign02ラーメンとお好み焼きsign02って思ったけど、どちらも美味しかったsign04sign01happy01good そうそう、家邊さんと和歌山のコケ師さんはソフトクリームも食べてました。coldsweats01

797 2部の実釣セミナーは鳴門観光港でsign01

798 マンツーマンでラインスラッグのさばき方など分かり易く分かるまで教えて頂きました。

799 ミーティングを企画してくれたシゲさん、後ろ姿の写真ですいません。coldsweats01

7910 最後に家邊さんと記念撮影sign01smile  家邊さん、シゲさん、ワイルドフィッシュさん、ありがとう御座いましたsign01勉強になりました。happy01  京都のパーパさん、和歌山のコケ師さん初対面なのに親しく接してくれてありがとう御座いました。 徳島のさやさん、アイスクリームご馳走様でした。三八さんでお好み焼きをひっくり返してもらって助かりました。ありがとう御座いましたsign01 みなさんのおかげで楽しく過ごせましたsign01happy01 これからもよろしくお願いします。

|

« サビキ釣りー1 | トップページ | 定例ツーリングー5・千種方面 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
家邊さんもTICT辞めちゃったから、記念になるねw

投稿: アニキ | 2011年7月10日 (日) 11時09分

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですヽ(´▽`)/
また機会があれば徳島におこしくださいね♪

投稿: さや | 2011年7月10日 (日) 12時12分

アニキ、ご無沙汰sign01happy01
今回はメーカー関係無しやったからねsign01
楽しかったよsign01happy01scissors

投稿: まえやん | 2011年7月10日 (日) 18時16分

さやさん、お疲れ様でしたsign01happy01
また、徳島に遊びに行きますsign01
その時はよろしくお願いしますsign01smile

投稿: まえやん | 2011年7月10日 (日) 18時28分

こんばんわ~
どうもお疲れ様でした!
楽しまれたようでよかったですね。
ボクも楽しくお話しできて良かったです。
関西のアジングはまだまだこれからですので、
一緒に盛り上げていきましょう!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: パーパ | 2011年7月11日 (月) 00時28分

お疲れ様です!

こちらこそありがとうございましたw

これを機に仲良くしてやってくださいな

              (・∀・)ニカ!!

投稿: コケ師 | 2011年7月11日 (月) 01時07分

パーパさん、お疲れさまでしたsign01happy01
こちらこそよろしくお願いしますsign01smile

投稿: まえやん | 2011年7月11日 (月) 05時52分

コケ師さん、お疲れさまでしたsign01happy01
たまたまの出会いに感謝sign01
これからもよろしくsign03smilescissors

投稿: まえやん | 2011年7月11日 (月) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/40750199

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波アジングミーティング:

« サビキ釣りー1 | トップページ | 定例ツーリングー5・千種方面 »