« 2011・めばる調査ー17 | トップページ | 阿波アジングミーティング »

サビキ釣りー1

731 昨日の夕方、娘がサビキでアジを釣りたいと言う事でsign02 サビキポイントにsign01happy01

732 仕掛けを落とすと遊んでくれるのはコイツらだけでアジは何処sign02って感じで、となりのおじさんもアジは釣れてませんsign01coldsweats01

733 暗くなりかけた時にやっと釣れました。 ただ少し小さすぎました。coldsweats01 でも、から揚げにして食べたら美味しかったsign04sign03smile このサイズのアジはワームではちょっと厳しいかなsign02coldsweats02 また鯵調査も始めよsign01happy01scissors

|

« 2011・めばる調査ー17 | トップページ | 阿波アジングミーティング »

その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/40676108

この記事へのトラックバック一覧です: サビキ釣りー1:

« 2011・めばる調査ー17 | トップページ | 阿波アジングミーティング »