« 海水浴・夏祭り | トップページ | 海水浴でタコ!? »

最強アジングの素Ⅱ

841 今日、仕事帰りに釣具店に寄ってみるとsign02 家邊さんの最強アジングの素Ⅱが発売されてたので買っちゃいましたsign03happy01scissors

842 時間がある時に、ロッドにリールをセットしてリールをクルクルしながら見よかなsign02smile
ここ最近は釣りに行く余力も無く、日曜日は海水浴かプール。仕事で一日中お日さんに当たってるので、家にいる時はクーラーでクールダウンsign01 あ~sign01涼しいとこでゆっくりしたいなぁsign04sign03coldsweats01

|

« 海水浴・夏祭り | トップページ | 海水浴でタコ!? »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/41081791

この記事へのトラックバック一覧です: 最強アジングの素Ⅱ:

« 海水浴・夏祭り | トップページ | 海水浴でタコ!? »