« まだまだ暑い! | トップページ | 垂水よさこいまつり »

準備中!?

941 今日は天気が悪かったので、家でマッタリしてましたsign01happy01 いろんな方のブログを見てると、地元でも烏賊が釣れてるようなのでボチボチと準備してます。 でもまだ新子なので3.5号の餌木では厳しいかなsign02coldsweats01  昨年は人の多さにウンザリして数回しか釣行せんかったけど、今年は少しだけ気合を入れて頑張ろsign03happy01

|

« まだまだ暑い! | トップページ | 垂水よさこいまつり »

タックル」カテゴリの記事

コメント

すげwwww


猿祭りや・・・・w

投稿: コケ | 2011年9月 6日 (火) 23時48分

コケ師さん、毎度!happy01
餌木猿ファンやから。 ちなみにロッドはモンSP86Mやで!smilescissors

投稿: まえやん | 2011年9月 7日 (水) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/41501420

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中!?:

« まだまだ暑い! | トップページ | 垂水よさこいまつり »