« 準備中!? | トップページ | 34淡路島アジングセミナー »

垂水よさこいまつり

9121 昨日はshine垂水よさこいまつりshinesign01happy01 娘と行ってきました。

9123 最初はマリンピア会場で見てたけど、少し飽いてきたので砂浜を歩いて舞子公園の会場に移動sign01run 
ここでビールbeerでもって売店にsign02 でもビールは売ってませんでした。crying ビールが飲みたかったので、少し戻ったとこの売店でビールとたこやきをゲットsign03smile  あとは海で遊んで終sign04sign04sign03happy01
昨日は定例ツーリングの日やったけど、このよさこいと重なったので不参加になりました。coldsweats01  次回ツーリングは10月16日・8時30分・呑吐ダム集合ですsign03

|

« 準備中!? | トップページ | 34淡路島アジングセミナー »

その他」カテゴリの記事

コメント

来週その橋渡るで~~~~♪

淡路行くヾ('I'o)ノダ-!!!!

投稿: | 2011年9月13日 (火) 00時39分

コケ師さんかな?
セミナー参加やね!?(^-^) 楽しみにしてます!(^-^)v

投稿: まえやん | 2011年9月13日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196993/41655280

この記事へのトラックバック一覧です: 垂水よさこいまつり:

« 準備中!? | トップページ | 34淡路島アジングセミナー »