その他

垂水よさこいまつり

9121 昨日はshine垂水よさこいまつりshinesign01happy01 娘と行ってきました。

9123 最初はマリンピア会場で見てたけど、少し飽いてきたので砂浜を歩いて舞子公園の会場に移動sign01run 
ここでビールbeerでもって売店にsign02 でもビールは売ってませんでした。crying ビールが飲みたかったので、少し戻ったとこの売店でビールとたこやきをゲットsign03smile  あとは海で遊んで終sign04sign04sign03happy01
昨日は定例ツーリングの日やったけど、このよさこいと重なったので不参加になりました。coldsweats01  次回ツーリングは10月16日・8時30分・呑吐ダム集合ですsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ暑い!

Simgp0382 毎日、暑いですねsign01suncoldsweats01 こないだ鯵調査に行ってみたけど・・・_ノフ○ グッタリ  ダメでしたsign01coldsweats02
スマートフォンなかなか面白いsign03 いろんなアプリを取り込んだりして遊んでます。happy01scissors

8282 twitterでつぶやいてみよかなsign02って思ったので格闘中sign01smile  最近は釣りにも行かずこんな事してました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!?

8151 買っちゃいましたsign03happy01 スマートフォンsign03smile 使いこなせるか不安やけど、ま~どうにかなるかなsign02coldsweats01 外は暑いから家でイジってよsign01smilescissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海水浴でタコ!?

871 今朝も暑かったのでいつものとこへsign01happy01 

872 泳ぎ始めて10分ぐらいでタコを2杯ゲットsign03happy01scissors 小さいので写真を撮った後にリリース。もうちょっと大きかったらタコ焼きできたのにsign01coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海水浴・夏祭り

7171 今日は朝から娘とアジュール舞子で海水浴sign03happy01 この海水浴場にはかれこれ13年ぐらい泳ぎにきてますsign01 最初は長男・次男坊とここ数年は一番下の娘とsign01smile

7172

7173

7174 5時間ぐらい海で遊んで、一度家に帰って少し休憩してから、次は海神社の夏祭りにsign03coldsweats01

Simgp0310 金魚すくい・ぷよ玉すくい・スーパーボールすくい・くじ引き・りんごあめ・ぶどうあめ・カキ氷・わた菓子などいろいろ食べて遊びましたsign03happy01 親父は今日は何も食べてませんよsign04sign03smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

定例ツーリングー5・千種方面

7111 昨日はいつものメンバーとツーリング。happy01 明石のSAで待ち合わせ。

7112 WR250X  これは山〇さんのnew単車ですsign01 ちょっとビックリsign03smile

7113 今回は相生経由で千種に。

7114 親子丼とミニうどん

7115 裏の川で泳いでる人も。 気持ちよさそうやったなぁsign04sign01happy01

7116

7117

Simgp0284 集合写真やけど、なんか顔がはっきり分からんやんsign01coldsweats02  今回は前日に徳島ではしゃぎすぎたので、この後はちょっときつかったsign04sign03sad  やっぱ睡眠不足はあかんわsign01

次回ツーリングは8月21日・呑吐ダム8時30分集合sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

定例ツーリングー4・生野、黒川方面

6121 今日はいつものメンバーとツーリングsign01 今回は少し欠席者が多いです。coldsweats01

6122 とりあえず朝飯がてらの休憩。smile

6123 ウジ君の靴sign02 雨対策だそうですsign01sad

6124_2 今日のメンバー

6125

6126 カエル、わかるかなsign02

6127 あさごのたいこ弁当で昼食

6128 みそかつ丼&うどんのセット

6129 たいこ弁当の裏の溝で発見sign03happy01

61210

61211_2 道の駅R427かみ このあたりから雨がぽつぽつ降ってきました。coldsweats01 みんな合羽を着たので雨でも大丈夫sign01happy01good

61212_2 道の駅みきで最後の休憩。 雨の中お疲れさんでしたsign01happy01

次回ツーリングは7月10日・第2神明西行き明石SA・8時30分集合sign03

| | コメント (9) | トラックバック (0)

散歩

5151 今日は天気が良かったので散歩に。happy01 

5152 ぼちぼち春烏賊シーズンですがsign02 シャクってる人はいませんでした。smile

5153 娘はカニを捕まえるのに一生懸命sign01cancer  親父は途中の売店でビールbeer&フライドポテトで良い気分sign03smile

5154 最近、お気に入りのマクロでカニをsign01cameraimpact
散歩に行ったつもりが昼寝になったかなsign02って感じsign01happy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定例ツーリングー3・宍粟方面

581 今日はいつものメンバーでツーリングですsign01happy01 呑吐ダムに集合sign03 かっちゃんはnewヘルメットを被って親子で参加sign01smile

582

583 早速こないだ買ったcamerasign02 カエルをsign01happy01

584 道の駅・みなみ波賀でちょっと遅めの昼食。restaurant

585 おろしとんかつ定食

586

587

588 本日の総走行距離約287km  今回のツーリングは何事も無く無事終了sign03smile みなさんお疲れさんでしたsign01happy01  次回ツーリングは6月5日・8時30分呑吐ダムに集合sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デジカメ

551 今日は家電量販店でsign02 デジカメを買っちゃいましたsign01happy01 PENTAX Optio RZ10
朝刊の折込チラシを見て衝動的にsign03coldsweats01 

551_2 早速newcameraでカシャsign01

552 ちょっと勉強して、ええ写真が撮れる様になりたいなぁsign04sign03smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧